スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
美瑛の手作りバーガー屋さん
今日は 
 美瑛までランチに行ってきました!
手作りバーガーが美味しい!と聞いてはいましたが
まいごの特技を持ってるため・・・

今日は パンが大好き!なおかつ
色々なお店を制覇してるMちゃんがナビをしてくれました。

DSCF4068.jpg

一押しの ベーコンとレタスのバーガーです。

DSCF4065.jpg

本日のスープは  アスパラ!
しっかりアスパラの香りが広がります。


DSCF4062.jpg

薄切りだけど しっかり味のついたカリカリベーコン入り!
シャキシャキレタスも 新鮮

DSCF4063.jpg


ひっそりとバスケットの中に ミニミニサラダとポテチが!
DSCF4064.jpg

丁寧に焼いてあります!素朴なポテチ!
DSCF4066.jpg

外でもいただけますが
今は虫の季節・・。
若い女性は ハンモックで・・・
絵になりますね(笑)

DSCF4069.jpg

何気にミントが!! いや~ん!スコップで掘りたい!
誘惑を抑え 美瑛をぶらっと回って帰りました
もちろん 帰りのお店で ミントとバジルの苗 買ってきましたよ(笑)
[2012/05/31 21:27] 地元のお店 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<フルーツタルト | ホーム | フォカッチャドルチェ風とレモンボール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://petitechambreabc.blog.fc2.com/tb.php/130-1e78139b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

フリーエリア

料理教室検索クスパ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆よく使うお店☆

cottaさんでーす


☆クリックしてね~お店へ飛びます☆

おすすめ本

旅行に行くなら。。

教室で使ってます。

ここだけで買えます。  便利なもの! ケーキ編

【便利なお菓子道具】ケーキス...

【便利なお菓子道具】ケーキス...
価格:1,029円(税込、送料別)

ホームメイド協会のパン師範。 ただ今修行中!

参加中

powered by レシピブログ

