スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
道産野菜
つるつる路面で。。昨日は横滑り!そんな旭川です。
今日の最高気温予想。。-5°ですって!!
そんな中  道産 野菜配達してもらいました

DSCF0589.jpg

ポロネギ  紅芯大根  ユリ根   マッシュルームです!

DSCF0590.jpg



オマケ  (なんて素敵な響き)で頂いた 芦別産パプリカ!
後。。黒大根も。。頂きました!!

DSCF0591.jpg
 
紅芯大根は皮の緑と中の紅!がきれいですね
甘みがあるので  生食が おすすめ

え!これだけでオマケ頂いたわけじゃないですよ!!(笑)
ちゃんと地方発送してもらいました

雪道が怖い!地方に変わった野菜を送りたい!そんな方は
シニア野菜ソムリエの  江刺さん★  のブログ見てね。市内なら配達OK!

ちなみに北海道の男性のシニア野菜ソムリエは江刺さんだけです

え!オマケのお礼?じゃなくて  本当に尊敬の志を持ってる方ですきっぱり
[2011/12/08 12:31] ブログ | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<水出しコーヒーのコリンズさん(旭川) | ホーム | アイシングクッキー  こんな感じで>>
コメント
--(*゜▽゜)ノ--
江刺さん、野菜の配達してくれるんですね☆
ちょっと、検討してみよ☆
アーティチョークが食べてみたい今日この頃。
リコッタチーズを詰めてフリットぉぉぉぉぉ!!
・・・時期外れですね(ToT)/
[2011/12/08 12:46] URL | バナナ #- [ 編集 ]
--前のコメント・・・--
(*≧m≦*)ププッ
前のコメント・・・・・・
アーティチョークとズッキーニの花を間違えました(*'-'*)エヘヘ
今年の夏、食べて美味しかったんです☆
ズッキーニの花のフリット☆
アーティチョークはスープで頂きたいです(*´∇`*)ノ
[2011/12/08 12:55] URL | バナナ #- [ 編集 ]
----
詰め合わせの配達にはたんまりあるじゃが芋3種があったので・・
いるものだけ頼んだの。
このコメント欄で返信になるのかな??
画像1個ずつ小さくするからどうしてもアメブロが先になりますわi-229
アーティチョークは6・7月だから。。さすがにね(笑)
[2011/12/08 12:56] URL | どじとん #- [ 編集 ]
----
ズッキーニの花!!いいですね!
ウエスタンのズッキーニ  高い!!
ズッキーニ=カボチャだから・・来年・農家からかぼちゃの花
頂いちゃう??(笑)
オサレな前菜ですね。。うふふ!!
現実  冷蔵庫が届くので。。。
冷凍もの処分料理  だわ!!壊れたのは冷蔵庫じゃなくて
お風呂のシャワーヘッドだけど(笑)
ビス折れたからボンドでつけるか工務店頼むか検討中(笑)
[2011/12/08 13:03] URL | どじとん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://petitechambreabc.blog.fc2.com/tb.php/17-c25508b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

フリーエリア

料理教室検索クスパ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆よく使うお店☆

cottaさんでーす


☆クリックしてね~お店へ飛びます☆

おすすめ本

旅行に行くなら。。

教室で使ってます。

ここだけで買えます。  便利なもの! ケーキ編

【便利なお菓子道具】ケーキス...

【便利なお菓子道具】ケーキス...
価格:1,029円(税込、送料別)

ホームメイド協会のパン師範。 ただ今修行中!

参加中

powered by レシピブログ

