[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ジュンドック で初めてのランチ
旭川人なら  知ってる方も多い  ジュンドック。
DSCF0550.jpg


テイクアウトは何度となく食べていますが。。。
東光11条2丁目のピジョン館は  初めて入りました。



DSCF0545.jpg

角地なので道側に  おなじみの看板!



DSCF0546.jpg

駐車場側は喫茶店の 趣です。


DSCF0544.jpg

エビフライにソースのかかったテイクアウトのエビ重は 
何度も 食べてますが。。。
エビフライ定食ははじめて!!
相変わらず  大きな  エビさん

お持ち帰りのコーヒー豆もある位  コーヒーも美味しいのです!!


奥に3種の箸休め。。。あ!!これは!
大好きでよく買ってきてもらった。。。

DSCF0576.jpg


ザーサイの梅おかか和えではないですか!!

恥ずかしながら。。。真ん中のザーサイ全部食べちゃった(笑)
でも、ちゃんと買いましたよ!!

DSCF0588.jpg

さて  ジュンドックは  こんな感じです!
大葉とエビフライ入り。


DSCF0579.jpg

これはソーセージ入り。
ごはんが  もっちりで美味しいのです。
予約すると朝8時には  受け取れます!
さすがに 喫茶店は  11時からですけど(笑)


冷凍にしておいて  小腹がすいたら。。。
ちょっと大きいのでキャハ!
食事に  どうぞ!

立ち枯れの木が  緑になったら  また行こうっと!!
何時??       それまでに  また行きま~す!!

ぽちっと押して。。一緒に行きませんか~

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
[2011/12/25 15:01] 地元のお店 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<年越し 手打ちそばのリハーサル | ホーム | 旭川ラーメン青葉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://petitechambreabc.blog.fc2.com/tb.php/30-450ab2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

フリーエリア

料理教室検索クスパ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆よく使うお店☆

cottaさんでーす


☆クリックしてね~お店へ飛びます☆

おすすめ本

旅行に行くなら。。

教室で使ってます。

ここだけで買えます。  便利なもの! ケーキ編

【便利なお菓子道具】ケーキス...

【便利なお菓子道具】ケーキス...
価格:1,029円(税込、送料別)

ホームメイド協会のパン師範。 ただ今修行中!

参加中

powered by レシピブログ

