スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ビアーブレッドと湯ごねパン
パンセミナーに行ってきました♪

地ビールで作ったビール酵母でビアーブレッド
つやつやです

DSCF0786.jpg

湯ごねパンと比べると
三温糖の色が分かりますね。

DSCF0792.jpg

湯ごね種とサンリッチ酵母で
シンペル角

DSCF0784.jpg

すごい発酵力(笑)
ムクムクですよ~

DSCF0783.jpg
もっちりで ボッリューム満点♪

DSCF0785.jpg

明日のお弁当にしましょう(笑)

ビール酵母も5日間 28°発酵。。。
冷蔵庫管理が無いので 作りやすいですよ
焼く時間が。。今は有りませんので。。
と、いい訳中(笑)

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村

[2013/10/11 21:30] 天然酵母パンセミナー受けました | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<湯だねパンでサンドイッチ | ホーム | 手作りバーニャカウダー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://petitechambreabc.blog.fc2.com/tb.php/417-f65884c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

フリーエリア

料理教室検索クスパ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆よく使うお店☆

cottaさんでーす


☆クリックしてね~お店へ飛びます☆

おすすめ本

旅行に行くなら。。

教室で使ってます。

ここだけで買えます。  便利なもの! ケーキ編

【便利なお菓子道具】ケーキス...

【便利なお菓子道具】ケーキス...
価格:1,029円(税込、送料別)

ホームメイド協会のパン師範。 ただ今修行中!

参加中

powered by レシピブログ

