[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ラーメン  門月かかか
友達推薦  ラーメンの 門月かかかさんへ。
こんな寒い日は  ラーメンですね~!!その割には  携帯カメラです
moblog_913b1233.jpg
辛味噌と。。辛味噌にネギトッピング+150円!
けっこうな  辛さです!でも  美味しい!!

moblog_f5672c2f.jpg
私は  鶏チャーシューに凝ってると言う事で(まだ2回しか作ってないけど(笑))

moblog_6ab65476.jpg
かかか醤油味鶏チャーシュー温玉のせ…たぶん!+ネギトッピング!


moblog_25722214.jpg
柔らかい鶏チャーシュー5枚と  温玉

moblog_cd9f0526.jpg
あっさりお出しの効いた味!麺は  細目の卵麺です。
moblog_2fb6172b.jpg
他に気になったもの。。。
魚だし醤油     辛しお納豆    ミニ丼ぶりもの。

旭川市大町2条6丁目  月曜定休日
駐車場が満杯でも。。隣のパチンコ屋さんにちょっくら置かせてもらって
帰りに遊んでもいいですね(笑)
19時からは  居酒屋  味家 ええもんに  なります。
夜は車を置いて行った方がゆっくり楽しめますね!
行く前に  ぽちっと お願いします!関係ないですか~アハ!
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

[2012/01/14 23:35] 地元のお店 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<レッスン後記 ベイクドチーズケイク | ホーム | 旭川フィールで見つけたもの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://petitechambreabc.blog.fc2.com/tb.php/42-a9fb469a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

フリーエリア

料理教室検索クスパ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆よく使うお店☆

cottaさんでーす


☆クリックしてね~お店へ飛びます☆

おすすめ本

旅行に行くなら。。

教室で使ってます。

ここだけで買えます。  便利なもの! ケーキ編

【便利なお菓子道具】ケーキス...

【便利なお菓子道具】ケーキス...
価格:1,029円(税込、送料別)

ホームメイド協会のパン師範。 ただ今修行中!

参加中

powered by レシピブログ

