スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
旭川冬まつり  終わりました
第53回   旭川冬まつりが  12日  終わりました。
終わってからの  紹介・・・・
そこに愛はあるのかい?・・・あんちゃ~ん!!♪
あ!  どじとん  のノリになってしまいました
あちらが  素  でもありますが(笑)

郷土愛の足りない わたくしは 最高気温ー9度の中 メイン会場には  行ってません。 
 
買物公園では  毎年 公式の世界大会
氷彫刻世界大会が  同時開催されます。
ちょっと  雪をかぶって  残念!

DSCF1757.jpg

これは  誰かの♡を 射抜く  のでしょうか?
DSCF1756.jpg

龍の  アップ!!
DSCF1754.jpg

波と金魚さん
DSCF1752.jpg

これは  フランスの方の作品!  アメリカと  間違えちゃうかも(笑)
あ!ちゃんと  作者とか作品名も紹介されてます。

DSCF1764.jpg

サンゴ の上に ジョーズ!! 泡の感じが面白かったですよ!
DSCF1760.jpg

沢山の  ミニ雪だるまも  お出迎えです!

DSCF1753.jpg


DSCF1763.jpg

こんな感じでみなさん  頑張っているのです!
DSCF1762.jpg
今年は68万人で 過去10年で  最低だったらしいです。
アジア系観光客の激減と 最高気温が毎日ー6度以下
大雪で交通の切断と重なったのが  原因・・。
屋台村が  好調だったのと  札幌のような雪像倒壊事故が無くて  何よりでした。
来年は  頑張って  ちゃんと紹介します!キッパリ!!
鬼が  笑いますか~
[2012/02/14 15:15] ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<市販のホットケーキミックスで | ホーム | ケーキレッスン後記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://petitechambreabc.blog.fc2.com/tb.php/65-410c0800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

フリーエリア

料理教室検索クスパ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆よく使うお店☆

cottaさんでーす


☆クリックしてね~お店へ飛びます☆

おすすめ本

旅行に行くなら。。

教室で使ってます。

ここだけで買えます。  便利なもの! ケーキ編

【便利なお菓子道具】ケーキス...

【便利なお菓子道具】ケーキス...
価格:1,029円(税込、送料別)

ホームメイド協会のパン師範。 ただ今修行中!

参加中

powered by レシピブログ

