スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
トーク&ランチ イベント
今日は 旭川グランドホテル17階の  シャンドールで
シニア野菜ソムリエ 江刺さんの厳選野菜のランチとトークショーに。

DSCF2445.jpg

手のひらサイズのシイタケの上に18種類の野菜が!!



感激の  人参のブリュレとごぼうシャーベット。

DSCF2457.jpg

 この人参 ベータークイーンをお土産にもらって来たので・・・
ただ今構想中(笑)

美味しい ランチの様子は  どじとん  から。
全て  道産野菜! 久々  野菜の美味しさを再確認の日でした
[2012/03/11 22:08] ブログ | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<人参とクリームブリィレ | ホーム | フルヒテブロードと編みパン3種>>
コメント
--昨日は楽しかったですね!--
こんにちは
昨日はありがとうございました

ゆっくりお話できず
ちょっと残念でしたが
きっとまたいつかお会いできそうな
そんな気がしています(笑)

また、よかったら
ときどきブログへ遊びにおいでください
[2012/03/12 09:15] URL | ぽんぽこやまのたぬきちゃん #mb395ffs [ 編集 ]
----
ちゃんとブックマークしましたよ(笑)
どうもFC2はいまいち わかってませんのでi-229
もしかして もう1つの住所が ヒントかな?(笑)
 これからもよろしくお願いいたします。
[2012/03/12 14:49] URL | どじとん #vLoi7q36 [ 編集 ]
--お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ--
おねー様、( ゜▽゜)/コンバンハ
・・・お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ
・・・結局江刺さんのトークランチ行けなかったです(´;ェ;`)ウゥ・・・

・・・予定なんて入らなかったのに。。。
風邪でダウン中です(;-_-) =3 フゥ
10日間程、風邪と戦っています。
お出かけは最低限で、外出するときはマスク&厚着です(;´▽`A``
満足に外出していないのでストレスがたまるたまる(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

江刺さんのランチ記事見ましたが、とっても美味しそう☆
そして、ぜひ行きたかった(´;ェ;`)ウゥ・・・
次回開催を楽しみにして、次回は絶対行きます!!

ケーキレッスンの件、風邪うつしたら大変なので('〇';)風邪が治ったら連絡入れます!

旅行のお土産話も楽しみにしています<(_ _)>
[2012/03/12 22:15] URL | バナナ #- [ 編集 ]
----
なかなか風邪から脱出できませんねi-183
途中無理してるからだよ!!
バナナちゃんのお土産は オーガニックオリーブオイル。。傷まないからOK!(笑)
旅行中に 新しい生徒さん2人決まり(なぜ移動中に(笑)) 祖母の引っ越しで小さな仏壇の搬入、電化製品と一緒に引っ越し日決めたら・・・また新しい方の問い合わせで。。。忙しさが忙しいを呼ぶ?とりあえずうれしい悲鳴に変えなくちゃね(笑)  
[2012/03/12 22:33] URL | どじとん #vLoi7q36 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://petitechambreabc.blog.fc2.com/tb.php/75-402daec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

フリーエリア

料理教室検索クスパ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆よく使うお店☆

cottaさんでーす


☆クリックしてね~お店へ飛びます☆

おすすめ本

旅行に行くなら。。

教室で使ってます。

ここだけで買えます。  便利なもの! ケーキ編

【便利なお菓子道具】ケーキス...

【便利なお菓子道具】ケーキス...
価格:1,029円(税込、送料別)

ホームメイド協会のパン師範。 ただ今修行中!

参加中

powered by レシピブログ

