スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ネパール&インド料理 ナマステ・ニッポン
今日のランチは  いつの間にか できていた お店に
ほぼ民家のままの(古民家じゃなく・・民家) 作りの店
ナマステ。ニッポンに行ってきました。
DSCF2577.jpg

くつをはいたまま  普通の玄関を上がります。
台所に2人の ネパール?インド?の方。
ホールは  ニッポンの方。。石本さん(名刺もらいましたから)

さすがに 初めて行って エゾシカ 挑戦は無理!!
DSCF2580.jpg

cセット1060円です。ラッシー付き。
チョイスのカレーはエビにしました。AB  は何の略?


DSCF2581.jpg

左の野菜カレーが本日のカレー。
辛口にして  ビビってたけど  スパイス足しました・・。
DSCF2584.jpg

ナンは  もっちり系です。
多分 オーブン焼きでしょうか??
もう少し  こげこげ感が欲しかったかな?


DSCF2585.jpg

しっかり  ミニナンのお替りしましたけど(笑)
ミニのほうが  美味しい

旭川市新富2条1丁目
0166-22-7274 
 イケメンディレクター石本さんに
会いに行ってみて(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

[2012/03/22 21:36] 地元のお店 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<今日の ケーク・ア・ロランジェ | ホーム | ケーク・ア・ロランジェ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://petitechambreabc.blog.fc2.com/tb.php/81-ec7ec0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

フリーエリア

料理教室検索クスパ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆よく使うお店☆

cottaさんでーす


☆クリックしてね~お店へ飛びます☆

おすすめ本

旅行に行くなら。。

教室で使ってます。

ここだけで買えます。  便利なもの! ケーキ編

【便利なお菓子道具】ケーキス...

【便利なお菓子道具】ケーキス...
価格:1,029円(税込、送料別)

ホームメイド協会のパン師範。 ただ今修行中!

参加中

powered by レシピブログ

