[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今日のランチは・・。
霰に見舞われた旭川です。
そんな中  ランチに行ったのは
ノースプレインファーム エスペリオさん。
ここは  迷子にならずに行けるのです(笑)
DSCF2879.jpg

此方は おこっぺに本店のあるファームレストラン。

頼んだのは  農場グラタンです。

DSCF2877.jpg

昨日からシフォン三昧ですが
ここはお勉強のためにも
チーズシフォンをデザートに。


DSCF2878.jpg

多分少しトースターで温めてると思います。
トッピングのチーズが美味しい!!
中のチーズがもっちり感を出してました。

殆どの人は  ソフトクリームかヨーグルトをデザートにします!
此処はやっぱり・・。
テイクアウトしますかね(笑)
DSCF2880.jpg
エスペリオ旭川店
旭川市東旭川町上兵村 火曜定休日


さて  先日 東光 金のオーブン  に たどり着けず
行ったのはこちら
旭川1条20丁目 北のそば  和佳亭 さん  
定休日 第1.3木曜日
ちょっと 変わってませんか?

DSCF2740.jpg

春の限定メニューです。
キャベとり です!!

DSCF2742.jpg

キャベとんより20円お安かった
あ!20円で決めたわけではありませんよ(笑)

DSCF2744.jpg

キャベツの甘みとたっぷり黒粒コショウが
ベストマッチ!!
大好きなネギも大盛り

さて 。。。東光 で迷子になったのは 何回でしょう??
住所だけでは たどり着かないブラックホール  
それが  東光です!キッパリ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

[2012/04/07 23:09] 地元のお店 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<活かに汁 | ホーム | シフォンケーキ2種>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://petitechambreabc.blog.fc2.com/tb.php/93-ca962775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

フリーエリア

料理教室検索クスパ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆よく使うお店☆

cottaさんでーす


☆クリックしてね~お店へ飛びます☆

おすすめ本

旅行に行くなら。。

教室で使ってます。

ここだけで買えます。  便利なもの! ケーキ編

【便利なお菓子道具】ケーキス...

【便利なお菓子道具】ケーキス...
価格:1,029円(税込、送料別)

ホームメイド協会のパン師範。 ただ今修行中!

参加中

powered by レシピブログ

